機能性低血糖とともに

機能性(反応性)低血糖とともに、夫婦で暮らしやすくなるよう取り組む日々を記します

はじめまして😊🌸

こんにちは。はじめまして、花です。

桜が咲き始め、新年度に向けてワクワクしています。

主人が先に投稿しましたが、機能性(反応性)低血糖の主人と私の生活について、ブログを書いていきたいと思います。

 

主人が機能性低血糖と診断された当初(お付き合いしていた頃)、私は通勤時間やお昼休み、時間があればひたすらインターネットで検索をかけていたような気がします。ですが、なかなか求めているような情報を見つけることが出来ず、不安でいっぱいになっていました。

もし同じような状況になった方がこのブログを見て、少しでもホッと安心できたらいいなと思います。どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

 

主人と私も日々、探り探りですが、のんびりやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします☺️